So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48 総選挙 2013 順位 結果 [AKB48 総選挙 2013 順位]

スポンサーリンク




AKB48選抜総選挙 2013の順位が決定するのは6月8日(土)ですね。
結果によっては今後のAKB48の人気がつづくかに影響してくるイベントですので要注目です。


一位と2位は大島優子と渡辺麻友の一騎打ちになるんでしょうね。
島崎遥香ことぱるるや川栄李奈、NMBの渡辺美優紀、など一気に飛び出してくるメンバーもいるかもしれませんがやはり上位の壁は厚いと思います。
上位のファン層がコアですからね・・・





なかなか前から推していた人は変えられない、AKB48のファンは人間的にそんないい人が多い気がしますよね。だからこそ、AKB48のメンバーもファンを信じてがんばる。

総選挙、いいイベントですよね。


ただ、一般心理として番狂わせもちょっとは見てみたい気がします。
今年卒業する板野友美だけは悔しくて泣くようなシチュエーションには絶対になってほしくないですけど。
できればそれ以外のメンバー、神8の方でお願いしたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。