So-net無料ブログ作成

AKB48 総選挙 2013 中間発表はいつ? [AKB48 総選挙 2013 中間発表]

スポンサーリンク




今年のAKB48選抜総選挙2013では、速報の順位発表はありましたが中間発表はありません。
去年もそうでしたね・・。
これには運営側の狙いもあるんじゃないかと思います。


というのは、中間発表があるとある程度票が固まってきて動向、結果が見えてきます。
そうなると自分一人、何人かが票を固めたとしてももうだめだってあきらめるファンも出てきます。


そこで速報だけだしておけば、それほど票数に差がないわけですから
自分推しのメンバーがもうあと何票かで順位があがるのであればCDを買ってあげようってファンは思うのではないでしょうか?


当のAKBのメンバーたちも結果がわかるまではすごいドキドキなんでしょうね。
ちょっとかわいそうな気もします。


それにしてもこの企画、この季節になるともうすぐ夏だな~、さよならクロール、真夏のSounds good、夏を感じさせてくれる曲に投票券がついていますしね。
AKB48の人気がいつまで続くかわかりませんが、毎年恒例のイベントとなってほしいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。