So-net無料ブログ作成

AKB48 総選挙 2013 順位 予想してみました [AKB48 総選挙 2013 順位]

スポンサーリンク




AKB48総選挙2013ですが、独断と希望を交えて結果順位を予想してみたいと思います。
まあ当たってもだれもほめてくれないので5位ぐらいまでを真剣に予想してみます。


1位 渡辺麻友

やはり、願望も込めてこの子には一位になってほしいですね。
自分が最初にAKB48が好きになったのは、まゆゆのユーチューブでのショージキ将棋の動画であり
こんなかわいい子がAKBにはいたんだって一気にはまった記憶があります。
なんかあのころは、奔放で子供って感じでしたけど、表情も豊かですごくかわいかったですよね。
大島優子も全くアンチでもないし、尊敬はしているのですがやはりまゆゆが一位になっていかないと
AKBグループ全体がうまくいかなくなると思います。

某番組で占い師の方もまゆゆが一位になると宣言されていましたしね。

最後の徳光アナの
チームA、なのかチームKなのかは緊張するでしょうね・・



2位 大島優子

順当にいけば一位でもおかしくないのですが、ここはAKBグループのため
負け役になっていただきていです。
実際そうなった際の、コメントも聞きどころですね。
結構女性ファンも多いんですね。

2位になって卒業を発表してくれないと、結局大島ありきのAKBになってしまいますし・・




3位 板野友美

これも願望が強いのですが、ありえるかなとも思っています。
わたし個人はともちん推しなんですが、ともちんって2chとかでもAKBのことを深く知るファンの中でも
評価、人気高いですよね。
テレビとかだとちょっと不器用な感じで、無愛想とか性格悪そうとか言われることもありますが
実際は全然そんなこともなくて、やさしくていい子ですよね。





そのともちんも最後の総選挙です。

今年のリクエストアワーを見て思ったのですが、これだけAKBも有名になったのだから
どうせメジャーなシングル曲、ヘビーローテーションなんかが上位を占めるんだろうな~
と思っていたら見事に期待を裏切ってくれましたからね。


なんと結果は解体が発表されたチーム4の曲「走れ!ペンギン」
正直それほどいい曲だとは思いませんが、チーム4のファンの票がここに集中したころによっておこった結果です。
感動して泣きそうになったのを覚えています。
2位もさえちゃんの「奇跡は間に合わない」でしたし・・・

まだまだディープのファンの力が影響するんだな~と改めて感じた瞬間でした。


ですので真のAKBファンなら自分推し意外にともちんにも一票入れてくるはず・・・
その結果この順位になってもおかしくない、いやなってほしいです(笑)
ともちんの涙もみたいですね。


徳光さんがチームKといった瞬間、大島か板野かってなってほしいです。



4位 指原莉乃

この辺からはあっさり述べます。
まあ順当な結果ではないでしょうか。
アンチとかではないのですが、AKB48はやはりアイドル集団ととらえたいので
さしこにはこの順位でとどまっていただきたいです。
なんか1位とかになられると、逆にちょっと冷めてしまうかも・・


5位 島崎遥香

くるんじゃないでしょうか、ぱるる。
6位には柏木由紀を予想しますが、徳光アナがチームBとい言ったのに先にゆきりんが出て
あれってなる雰囲気を見てみたい気がします。

どこまでぱるるは呼ばれないのか・・見ものです。


以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^_^;)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。