So-net無料ブログ作成
検索選択

指原莉乃 父親 職業 [指原莉乃 総選挙]

スポンサーリンク




指原莉乃の父親の職業について、なぜか話題に上がっていますよね?

今年2013AKB総選挙の速報で一位と波になるさしこですが、このまま一位になったらすごいことですよね。
簡単に大島優子や渡辺麻友がそうしたことになるのを許すとは思えませんが・・


指原の父親は普通に公務員のようです。
ようです、というのは確信がある情報ではないのですね・

そもそもこれが話題にあがっているのは、例の指原のスキャンダル
相手の元カレが指原との情事の写メを週刊誌にリークしたという話ですが、
この際彼の父親がテレビ関係者だったのではないかという噂があがっているというのです。


ですので、指原の父親というより指原の元カレの父親について話題になっているらしいのですね。
これがいつのまにか指原の父親の噂にすり違ったということらしいです・・


なにはともあれ、いろんな話題を提供しれくれますねさっしーは。
今日のめざましテレビにもちょこっと出演していて川栄李奈の足の臭さについてのコメントをしていましたし。


いよいよ明日の総選挙楽しみになってきましたね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。