So-net無料ブログ作成

板野友美 総選挙 2013 予想 [板野友美 総選挙]

スポンサーリンク




板野友美のAKB総選挙 2013はどうなるか予想してみます。
速報では14位と遅れ気味だったともちん。


これまで過去の順位を見てみますと

第一回 7位
第二回 4位
第三回 8位
第四回 8位

7~8位ぐらいなのかと思われるかもしれませんが、実際は5位ぐらいまでの票数の差はほとんどなく
毎回5位ぐらいであってもおかしくない票数を板野友美は獲得しています。

そして今年は卒業が確定していますので、ともちん推しのファンだけではなく
AKBの古くからのファンの人はともちんに票を集めてくると予想されます。
巷で噂されているのと、本当のAKBをよく知るファンの間でのともちんに対しての評価は真逆で
すごくいい子だという意見が大半ですので。





結果、3、4位ぐらいになってもおかしくないのではないでしょうか?
やはり大島優子と渡辺麻友の壁は厚そうですからね。


ただ個人的な願望としては一位になって最後にセンターを飾ってほしいですね。
もし一位になったらAKBのファンの人はみな涙なしにはみられない映像になるかと思いますしね・・
自由人のともちんが最後どんな順位になるのか、明日の総選挙がほんとに楽しみになってきました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。