So-net無料ブログ作成
検索選択

魔の26位 AKB [AKB48 総選挙 2013 順位]

スポンサーリンク




魔の26位をご存じですか?
いよいよまじかに迫った第5回akb48選抜総選挙ですが、これまで26位になったメンバーには
スキャンダルがつきものだったというお話です。

第1回~第3回までこの魔の26位になったメンバーは元チームBの平嶋夏海です。
彼女はツイッターでの恋愛スキャンダル暴露によって卒業を強いられましたね。
そして第4回のこの26位だったメンバーも元チームBの増田有華です。
彼女もISSAとの恋愛スキャンダルによってAKBをやめました。


そして今回第5回の速報で26位につけていたのは峯岸みなみですね。
彼女も週刊誌での恋愛スキャンダルによってユーチューブ上での丸刈り動画話題になりましたよね。


このようにすべてのメンバーに恋愛スキャンダルがからむ魔の順位が26位なのです。
今年このまま峯岸がなってしまうのかちょっと注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。