So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48 総選挙 2013 順位 結果 [AKB48 総選挙 2013 順位]

スポンサーリンク




AKB48総選挙2013の順位の結果です、いよいよ確定しますね。
速報で一位の指原莉乃がどこまで順位上位に食い込めるのかまず注目ですね。
大方の予想では一位は難しいといわれていますが、
2位の渡辺麻友に2倍近い大差をつけれいるだけに1位になれない根拠はないわけですから・・


そして速報2位、3位の渡辺麻友、大島優子実質的にはこの2人が一位と2位を争うといわれていますね。
特に2位のまゆゆは今年一年でAKB全体のエース前田敦子が所属していたチームAに移籍し名実ともに
AKBの次世代エースと認められはじめました。アイドルオーラも半端ないです。
彼女が一位になることがAKBの未来に大きく影響してくるのではないでしょうか?


そして今年の第五回総選挙ではこれまでの神7、神8が大きく崩されるんじゃないかとも言われています。
去年5位の篠田麻里子様、小嶋陽菜、卒業を控えた板野友美などがこの順位に入ってこれないとしたら
本当の意味での世代交代が起こっているんじゃないかなととらえることができますね。


個人的には高橋みなみが選抜落ち(17位以下)なんてことには絶対になってほしくないですが。
上位30位ぐらいからはすべてのメンバーに緊張が走るんじゃないでしょうか?
去年10位台のメンバー、例えば北原里英や高城亜樹何かもこの辺まで落ちてしまう可能性も速報の順位からみるとあり得るわけですし・・


それとOBメンバー、平嶋夏海や浦野一美何かが選抜入りするのかが注目されますね。
何にせよまじかに迫った開票が楽しみになってきました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。