So-net無料ブログ作成
検索選択

第5回akb48選抜総選挙 結果は? [AKB48 総選挙 2013 順位]

スポンサーリンク




第5回akb48選抜総選挙、結果が気になります。
一位は2連覇を狙う大島優子か?去年2位の渡辺麻友か
それとも速報3位の指原莉乃か?


昨日大島はテレビに生出演しまっくって最後のお願いをしていましたが、
ミュージックステーションに出演した際には、もし指原が一位になったら
コミカルグループになっちゃうと話していました。
結構的を得た表現ですよね。
あくまでAKB48はアイドルグループなんだから、ハロプロのような完璧なかわいさを求めてないにしろ
色物である指原が一位になったら色物ではなくなってしまい、
AKB全体の人気にも左右しかねないことだと思います。


ですので指原にはこの順位にとどまってほしいですね。
また来年になれば、島崎遥香やNMBの渡辺美優紀、SKEのダブル松井なんかも台頭してきて
指原自体はこの順位にとどまってそれ以上上にはいけない、
そんな状況こそがアイドルグループAKBとしてのファンが望む姿ではないでしょうか?
指原ファンの人には申し訳ないとは思いますが。


ただ、個人的には結構指原好きです。
特にブログは面白いし、なんか普通にしていればかわいかったりもします。
職場とかにいたら結構惚れそうな気はしますよね。
なんか弱っちい部分があって守ってあげたいキャラではあります。


第何位までにHKT~という徳光アナの呼びかけがでないか注目ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。