So-net無料ブログ作成

AKB48 総選挙 2013 順位 結果 11位~16位まで [AKB48 総選挙 2013 順位]

スポンサーリンク




第16位 須田亜香里 SKE48

須田亜香里は個人的にはあまり知りませんが、SKEの中でも
かわいくて体の柔らかい子だな~ってイメージはありました。
運動神経もいいし(前週刊AKBの運動会でいいところまでいってました)
コメント泣けました。目立っていなかったポジジョンにいたけどファンの人が
ここまで引き上げてくれたと・・
元気なイメージがかわいい子です。



第15位 渡辺美優紀 NMB48

もうちょっと上にくると思いましたが、上位の壁はやはり厚かったようですね。
みるきーは普通にかわいいです。
16位の須田亜香里もそうですが、握手会を大事にするメンバーはファンにしっかり支持
されるということですね。
コメントも最後は笑顔でしたし、ほんとプロのアイドルだなって感じで好感が持てます。

山本彩がまだ出ていませんね。どうなるのか・・



第14位 山本彩 NMB48

と思ったらさやねーすぐに出てしまいましたね。
でもついにNMB二人そろっての選抜入りですね。
これでNMBも名実ともにメジャーになったといってもいいんじゃないでしょうか?
猫かぶり卒業してほしいですね。

そろそろ波乱が起きそうな順位になってきましたね。
ともちんにはまだ出ないでほしい・・・
徳光アナにチームKといわれないでほしいです。



第13位 横山由依 チームA

去年の15位からじりっとアップです。
速報は9位でしたが、やはりこのぐらいの順位に落ち着きましたね。
今年も過呼吸コメントですね。
言おうとしたことがわからなくなって、小声で「なんやろ」って言ったのがよかったです

ね。
と思ったら、急に落ち着いた感じになりました。ゆいはん面白いですね~。

次はさえちゃんかな?



第12位 島崎遥香 チームB

ここできましたね。
速報では7位でしたが、やはり同様上位は硬かったようです。
コメントは短めでホントに言いたいことは言っていない印象はありましたが
そこがぱるるの魅力だったりするんでしょうね。

速報順位、ここにきてあまり参考にならなくなってきています。
上位3人以外はだれがどこにきてもおかしくないんじゃないんでしょうか?



第11位 板野友美 チームK


ともちん、ここできてしまいました。
奇跡をおこしてほしかったんですが残念です。
ほんとに残念ですね。
去年よりは順位が落ちてしまいましたが、票数は1万票は伸びているんですね。
でも最後に神7にせめて復帰させてあげたかったんですが・・・

コメントはしっかりしていて、逆にけなげで見ていられない感じでしたね・・



ということで11位から16位をしたに一覧でまとめておきます。

第11位 板野友美 チームK
第12位 島崎遥香 チームB
第13位 横山由依 チームA
第14位 山本彩 NMB48
第15位 渡辺美優紀 NMB48
第16位 須田亜香里 SKE48


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。