So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48 総選挙 2013 順位 結果 6位~10位まで [AKB48 総選挙 2013 順位]

スポンサーリンク




第10位 宮澤佐江 SNH48


コメントかっこよかったですね。
パフォーマンス、一生懸命さは後輩には負けていないと!
そして、AKB48とは兼任せずSNH48一本でいくと。
泣けました。
佐江ちゃん、まだまだがんばってほしいです。



第9位 小嶋陽菜 チームB


一瞬、ともちんが出てしまって落ち込んでしまいましたが
こじはるも神7or8から落ちてしまいましたね。
ということは、SKEのダブル松井が入ってくるということになりましたね。

コメントは何とも、面白かったです。
速報は本人も気になっていたんですね(笑)
やっぱりこじはるはまだまだAKBにいてほしい存在ですね。
しっかり速報20位からここまで上がってきました。


結局、大きな神崩しは起きない感じですね。
上位3人に期待が高まってきました。




第8位 高橋みなみ チームA

一瞬徳光アナがチームAと言った瞬間にまりこ様が目を閉じましたね。
コメントはさすがです。
ホントにこんな人が上司だったら、がんばれるんだろう~と思いました。
夢と努力の大切さ、わかりやすいんですが実感がこもっています。
順位が落ちた感じは全然しなかったですね。




第7位 松井玲奈 SKE48


松井玲奈がついに神7に入りました。
個人的には今年もショージキ10位ぐらいかなと思っていたんですが
やはり来ましたね。


コメントはすがすがしい感じでした。
松井玲奈のイメージがしっかり出ていたんじゃないでしょうか?
最後の涙にはこころが打たれましたけど・・



第6位 松井珠理奈 SKE48

珠理奈も神7入りです。
ダブル松井、連続で出てしまいましたね。
でもSKEついに神7に2人入りました。

コメントですが、珍しく珠理奈、涙を流していましたね。
やはりついにここまでこれたことに感無量だったんでしょうね。
獲得票数も77000票です!


次はいよいよ上位5名。
まりこ様残りましたね。



もう一度6位から10位まで下に一覧でまとめておきます。


第6位 松井珠理奈 SKE48
第7位 松井玲奈 SKE48
第8位 高橋みなみ チームA
第9位 小嶋陽菜 チームB
第10位 宮澤佐江 SNH48




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。