So-net無料ブログ作成

指原莉乃 中国から投票が九千票! [指原莉乃 総選挙]

スポンサーリンク




指原莉乃が一位という、だれもの予想を裏切る結果となって終了したAKB48総選挙2013。
その原動力として中国の一ファンが9000票以上もの票を指原に投じたということで話題になっています。


噂じたいは信憑性は高いのですが、一人のファンかどうかというところは定かにはなっていないようです。
ちょっとした組織票なのかもしれません。


ただ、これだけの票数、すべて一枚1600円のCDの投票券からとすると実に1400万もの
資金を投じたことになるそうです。
一人のヲタによる投票だとしたらすさまじいことですね。





こうした噂もありますが、さしこが一位になれた他の理由としてはやはりHKT48ファンのHKTへの指原の
貢献に対しての感謝の気持ちが大きいのではと言われています。


他には、ライトなファン、指原のことを知っているファンが
もし指原が一位になったら面白いことになるという気持ちで入れた票数が結構なことになってしまったのでは
とも言われていますね。
指原自体はドラマや笑っていいとも!にも出ていますし、知名度は抜群ですからね。
去年のスキャンダルもありましたし・・・


何はともあれセンター指原に期待しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。