So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

指原莉乃 父親 職業 [指原莉乃 総選挙]

指原莉乃の父親の職業について、なぜか話題に上がっていますよね?

今年2013AKB総選挙の速報で一位と波になるさしこですが、このまま一位になったらすごいことですよね。
簡単に大島優子や渡辺麻友がそうしたことになるのを許すとは思えませんが・・


指原の父親は普通に公務員のようです。
ようです、というのは確信がある情報ではないのですね・

そもそもこれが話題にあがっているのは、例の指原のスキャンダル
相手の元カレが指原との情事の写メを週刊誌にリークしたという話ですが、
この際彼の父親がテレビ関係者だったのではないかという噂があがっているというのです。


ですので、指原の父親というより指原の元カレの父親について話題になっているらしいのですね。
これがいつのまにか指原の父親の噂にすり違ったということらしいです・・


なにはともあれ、いろんな話題を提供しれくれますねさっしーは。
今日のめざましテレビにもちょこっと出演していて川栄李奈の足の臭さについてのコメントをしていましたし。


いよいよ明日の総選挙楽しみになってきましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 順位 予想してみました [AKB48 総選挙 2013 順位]

AKB48総選挙2013ですが、独断と希望を交えて結果順位を予想してみたいと思います。
まあ当たってもだれもほめてくれないので5位ぐらいまでを真剣に予想してみます。


1位 渡辺麻友

やはり、願望も込めてこの子には一位になってほしいですね。
自分が最初にAKB48が好きになったのは、まゆゆのユーチューブでのショージキ将棋の動画であり
こんなかわいい子がAKBにはいたんだって一気にはまった記憶があります。
なんかあのころは、奔放で子供って感じでしたけど、表情も豊かですごくかわいかったですよね。
大島優子も全くアンチでもないし、尊敬はしているのですがやはりまゆゆが一位になっていかないと
AKBグループ全体がうまくいかなくなると思います。

某番組で占い師の方もまゆゆが一位になると宣言されていましたしね。

最後の徳光アナの
チームA、なのかチームKなのかは緊張するでしょうね・・



2位 大島優子

順当にいけば一位でもおかしくないのですが、ここはAKBグループのため
負け役になっていただきていです。
実際そうなった際の、コメントも聞きどころですね。
結構女性ファンも多いんですね。

2位になって卒業を発表してくれないと、結局大島ありきのAKBになってしまいますし・・




3位 板野友美

これも願望が強いのですが、ありえるかなとも思っています。
わたし個人はともちん推しなんですが、ともちんって2chとかでもAKBのことを深く知るファンの中でも
評価、人気高いですよね。
テレビとかだとちょっと不器用な感じで、無愛想とか性格悪そうとか言われることもありますが
実際は全然そんなこともなくて、やさしくていい子ですよね。





そのともちんも最後の総選挙です。

今年のリクエストアワーを見て思ったのですが、これだけAKBも有名になったのだから
どうせメジャーなシングル曲、ヘビーローテーションなんかが上位を占めるんだろうな~
と思っていたら見事に期待を裏切ってくれましたからね。


なんと結果は解体が発表されたチーム4の曲「走れ!ペンギン」
正直それほどいい曲だとは思いませんが、チーム4のファンの票がここに集中したころによっておこった結果です。
感動して泣きそうになったのを覚えています。
2位もさえちゃんの「奇跡は間に合わない」でしたし・・・

まだまだディープのファンの力が影響するんだな~と改めて感じた瞬間でした。


ですので真のAKBファンなら自分推し意外にともちんにも一票入れてくるはず・・・
その結果この順位になってもおかしくない、いやなってほしいです(笑)
ともちんの涙もみたいですね。


徳光さんがチームKといった瞬間、大島か板野かってなってほしいです。



4位 指原莉乃

この辺からはあっさり述べます。
まあ順当な結果ではないでしょうか。
アンチとかではないのですが、AKB48はやはりアイドル集団ととらえたいので
さしこにはこの順位でとどまっていただきたいです。
なんか1位とかになられると、逆にちょっと冷めてしまうかも・・


5位 島崎遥香

くるんじゃないでしょうか、ぱるる。
6位には柏木由紀を予想しますが、徳光アナがチームBとい言ったのに先にゆきりんが出て
あれってなる雰囲気を見てみたい気がします。

どこまでぱるるは呼ばれないのか・・見ものです。


以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 中間発表はいつ? [AKB48 総選挙 2013 中間発表]

今年のAKB48選抜総選挙2013では、速報の順位発表はありましたが中間発表はありません。
去年もそうでしたね・・。
これには運営側の狙いもあるんじゃないかと思います。


というのは、中間発表があるとある程度票が固まってきて動向、結果が見えてきます。
そうなると自分一人、何人かが票を固めたとしてももうだめだってあきらめるファンも出てきます。


そこで速報だけだしておけば、それほど票数に差がないわけですから
自分推しのメンバーがもうあと何票かで順位があがるのであればCDを買ってあげようってファンは思うのではないでしょうか?


当のAKBのメンバーたちも結果がわかるまではすごいドキドキなんでしょうね。
ちょっとかわいそうな気もします。


それにしてもこの企画、この季節になるともうすぐ夏だな~、さよならクロール、真夏のSounds good、夏を感じさせてくれる曲に投票券がついていますしね。
AKB48の人気がいつまで続くかわかりませんが、毎年恒例のイベントとなってほしいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 順位 最新の順位は? [AKB48 総選挙 2013 順位]

ことしのAKB48総選挙2013は中間発表はありませんが、独自調査での最新順位は発表されていますね。
以下のようです。


1位 大島優子 AKB48チームK (3位)
2位 指原莉乃 HKT48チームH 兼 HKT48劇場支配人 (1位)
3位 篠田麻里子 AKB48チームA (15位)
4位 渡辺麻友 AKB48チームA (2位)
5位 小嶋陽菜 AKB48チームB (20位)
6位 島崎遥香 AKB48チームB (7位)
7位 柏木由紀 AKB48チームB (5位)
8位 板野友美 AKB48チームK (14位)
8位 高橋みなみ AKB48チームA (18位)
10位 山本彩 NMB48チームN (13位)
11位 横山由依 AKB48チームA (9位)
11位 峯岸みなみ AKB48研究生 (26位)
13位 松井玲奈 SKE48チームE (6位)
14位 川栄李奈 AKB48チームA (33位)
15位 松井珠理奈 SKE48チームS兼AKB48チームK (4位)
15位 宮澤佐江 SNH48兼AKB48チームK (12位)
15位 梅田彩佳 AKB48チームB (22位)



順当に大島優子が上がってきているのかって感じは受けました。
個人的には渡辺麻友に大島を抜いて一位になってもらえたら今後のAKB48も人気が続いていくんじゃないかと思いますが。





指原はこのまま3位以内になるのは十分にありえますよね。
知名度、バラエティでの面白さ、HKT48への移籍、話題性は十分だし憎めないキャラですからね。
ただ、なんとなく一位とかいはなってほしくないです(笑)


あとはミルキーこと渡辺美優紀が上位にきてほしいですね。
かわいいとしかいいようのないキャラだし、プロのアイドルって感じもしますしね。


この独自調査、見ていて違和感がないですね。
ホントにこの順位で確定してもあまり驚かないかも・・リアルですね。


ともちん、8位だったらちょっと悲しいです。
5位ぐらいになって有終の美を飾らせてあげたいので、今からCDを購入してこようかと思います。


AKB48の総選挙、絶対自分が参加したほうが面白いですよ。
純粋にテレビの前でがんばれ~って気持ちになれますから。
何か忘れていたものを思い出させてくれるような、楽しいイベントだと思います。


来年は乃木坂とかも加えたらもっと面白くなるんじゃないでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 順位 速報について [AKB48 総選挙 2013 順位]

今年もAKB48総選挙2013 いよいよ真近に迫ってきましたね。
速報での順位をまずおさらいしておきましょう。



1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友  14,885票
3 位 大島 優子  14,000票
4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票
11 位 須田 亜香里 8,753票
12 位 宮澤 佐江 8,567票
13 位 山本 彩 8,097票
14 位 板野 友美 7,407票
15 位 篠田 麻里子 7,126票
16 位 木崎 ゆりあ 6,891票
17 位 松村 香織 6,616票
18 位 高橋 みなみ 6,598票
19 位 小林 亜実 6,536票
20 位 小嶋 陽菜 6,502票
21 位 梅本 まどか 6,055票
22 位 梅田 彩佳 6,030票
23 位 薮下 柊 5,539票
24 位 兒玉 遥 5,096票
25 位 斉藤 真木子 5,051票
26 位 峯岸 みなみ 4,875票
27 位 入山 杏奈 4,864票
28 位 高柳 明音 4,824票
29 位 大矢 真那 4,703票
30 位 中西 優香 4,654票
31 位 上西 恵 4,640票
32 位 松本 梨奈 4,493票
33 位 川栄 李奈 4,457票
34 位 古川 愛李 4,392票
35 位 武藤 十夢 4,195票
36 位 片山 陽加 4,118票
37 位 高城 亜樹 4,114票
38 位 北原 里英 3,507票
39 位 矢方 美紀 3,277票
40 位 磯原 杏華 3,272票
41 位 多田 愛佳 3,259票
42 位 田島 芽瑠 3,080票
43 位 木下 有希子 3,072票
44 位 市川 美織 2,948票
45 位 山田 菜々 2,872票
46 位 大場 美奈 2,868票
47 位 山下 ゆかり 2,864票
48 位 金子 栞 2,821票
49 位 森保 まどか 2,809票
50 位 前田 亜美 2,761票
51 位 朝長 美桜 2,740票
52 位 藤江 れいな 2,710票
53 位 菊地 あやか 2,704票
54 位 倉持 明日香 2,699票
55 位 岩立 沙穂 2,685票
56 位 石田 晴香 2,665票
57 位 岡本 尚子 2,660票
58 位 阿部 マリア 2,595票
59 位 矢倉 楓子 2,535票
60 位 鈴木 紫帆里 2,492票
61 位 宮脇 咲良 2,482票
62 位 岩佐 美咲 2,406票
63 位 田野 優花 2,394票
64 位 木本 花音 2,275票




やはり、一位の指原は意外だと思った人は多いですよね。
噂によると運営側が指原に票を集めてファンをあおっているのだとか。


本当かどうかはわかりませんが、AKB48の指原以外の熱狂的なファンの人は
指原よりも自分推しのメンバーを押し上げるためにCDを買いまくったりするのでしょうか?


これがさしこだったらそうならない感じはしますね。
例えば、順当に渡辺 麻友だったりしたら、まあしょうがないよな、自分はできる限りのことをしようと思いそうです。
でもさしこだとなんだか負けたくないような気分にさせてくれるから面白いですよね。


指原ってそんなにアンチを作るタイプではないと思うのですが
なんだかこいつは一位になってほしくないって思う人が多いのではないでしょうか?
キャラ的にそういう感じですよね。



あと個人的には14位の板野友美ことともちんに上位、三位とかになってもらいたいです。
AKB48のことを深く知っているファンの人でしたら、他の人推しでもともちんが最後の総選挙で上位にいって
コメントの際に泣いたりしたら、涙なしには見られないでしょうね。
絶対に神8から陥落とかは見たくないです。

あと高橋みなみにも上位にには入ってもらわないと悲しいですよね。


もしかしたら、マリコ様は落ちるかな・・・


どうなるにしても、今年2013年ののAKB総選挙上位20位ぐらいからがものすごい楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 政見放送 YouTube 川栄 [AKB48 総選挙 2013 政見放送]

AKB48の総選挙2013、政見放送の動画(youtubeにアップされていますが)で川栄李奈の動画は見ましたか?
最近川栄はめちゃいけのAKB48バカ期末選挙でセンターバカ、つまり最下位になってそのあまりのぶっ飛び回答ぶりに話題になりましたね。
一気に知名度もあがりましたよね。






もともと容姿もかわいいし、アイドルオーラにあふれていて期待されている次世代の一人でしたの
一気になみに乗って今回の総選挙でも20位以内に入り込んでくる可能性は十分考えられると思います。


ところで政権放送の動画ですが、面白いですね。
めちゃいけでよゐこ濱口から授けられた人形、ハッセをワッセを引き連れての登場です。
川栄が動くと両サイドの間抜けずらの人形も全く一緒の動きをしていますよね。


この人形のこと、なんでこの恰好で出てきているのか知らない人は結構衝撃ものですね(笑)

ともちんの政見放送、かわいかったです(*^_^*)
上位にきたときのコメントに期待したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 順位 結果 [AKB48 総選挙 2013 順位]

AKB48選抜総選挙 2013の順位が決定するのは6月8日(土)ですね。
結果によっては今後のAKB48の人気がつづくかに影響してくるイベントですので要注目です。


一位と2位は大島優子と渡辺麻友の一騎打ちになるんでしょうね。
島崎遥香ことぱるるや川栄李奈、NMBの渡辺美優紀、など一気に飛び出してくるメンバーもいるかもしれませんがやはり上位の壁は厚いと思います。
上位のファン層がコアですからね・・・





なかなか前から推していた人は変えられない、AKB48のファンは人間的にそんないい人が多い気がしますよね。だからこそ、AKB48のメンバーもファンを信じてがんばる。

総選挙、いいイベントですよね。


ただ、一般心理として番狂わせもちょっとは見てみたい気がします。
今年卒業する板野友美だけは悔しくて泣くようなシチュエーションには絶対になってほしくないですけど。
できればそれ以外のメンバー、神8の方でお願いしたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。